【4ヶ月目】XMアフィリエイトって稼げるの??アフィリエイト初心者が挑戦してみた【2018年5月収支発表】

【4ヶ月目】XMアフィリエイトって稼げるの??アフィリエイト初心者が挑戦してみた【2018年5月収支発表】

【4ヶ月目】XMアフィリエイトって稼げるの??アフィリエイト初心者が挑戦してみた【2018年5月収支発表】

どうも、こんにちは。ハイレバ君(@haireba_kun)と申します。

 

今回は「XMアフィリエイトって稼げるの??アフィリエイト初心者が挑戦してみた」というテーマで執筆していきたいと思います。

XMアフィリエイトを初めたきっかけ

現在僕は、XMという海外FXをメインで利用しています。

今までは国内FXを使っていましたが、実際使ってみると戻れなくなっています。

なぜかというと、レバレッジが888倍なので国内口座と比べると稼げるスピードが段違いだから。

今までは何回も何回もトレードを重ねて利益を積み重ねていました。
しかしそれだと時間がかなりかかってしまうんですよね。

XMであれば勝率の高い確実なところを狙ってトレードをすれば1回で同等の利益を獲得できるのでとても満足しています。

 

そんな中でよく目にしていたのがXMアフィリエイト(パートナーシップ)でした。

僕自身は、アフィリエイトというものがあることは知ってはいましたが、よく分かっておらず手を出しにくい印象を抱いていました。

僕自身疑い深い性格なので、XMアフィリエイトで月収100万は余裕!
なんていう見出しをみて嘘でしょ(笑)と思ったのが今回のきっかけです。

本当に稼げて、トレード資金の足しになれば良いなあ〜笑

XMアフィリエイト4月の終始報告

 

ビュー数:4552(先月比+890)

クリック数:194(先月比+29)

CTR:4%(先月比-1%)

登録数(合計):11(先月比+5)

デモ口座5件(先月比+3)

リアル口座6件(先月比+2)

アクティブなトレーダー:16人(先月比+7)

 

月間収支:113,200円

という結果に終わりました。

今月の感想

 

今までで口座解説して頂いた方が31名いて、実際に入金してトレードした方は19名。
そのうち月1度はトレードしている方が先月の場合16名。

一度入金してトレードを始めた方は僕が思った以上にトレードを続けているようです。

半分くらいは離脱していくのものと思っていたので嬉しい誤算です。続けているということは儲けられているということですね。良かったです。

FXトレーダーが一度は必ず通るといえるくらい人気のあるXM。
まだ始めてない方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

何かの参考になれば幸いです。
閲覧頂きまして、ありがとうございました。

 

自分も挑戦してみたい!という方は↓のバナーからどうぞ

使っている口座

CTA-IMAGE 【オススメポイント】
①レバレッジが最大888倍
②ゼロカットにより資産マイナスには絶対ならない
③日本人利用者が一番多い
④XMアナの橘あおいさんが可愛い

XMアフィリエイトカテゴリの最新記事